忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/20(Sun) 18:56:12
というわけで、indigo la End 4th シングル 「雫に恋して/忘れて花束」の発売日となりました。
店着日ってのもあってややこしいのだけど、今日が正真正銘の発売日です。

何度やったって当たり前ではないし、毎回音源を出せることは本当に嬉しい。
雫に恋しては初めて今の4人でオケを録った曲だし。感慨もひとしお。

毎度言っている通り僕らはまあまあいいかげんで、まあまあ真面目とは言えなくて、思ったこともなかなか言葉にすることさえなかなか出来ない人間達だけれどもこの音楽達には1mmの嘘もありません。

そう、昨日インストアイベントで思ったんだ。
Twitterにも書いたけど、受験生の方に「受験勉強があるからLIVEになかなか行けません。行ってもいいと思いますか?」って聞かれて、毎日頑張って息抜きに遊びにきてよ、って言ったけど。
そうやって、LIVEやこのCDが力になってそれを励みに頑張ってもらえたり、それが頑張ったご褒美になるなんてこっちにとって、こんな幸せな事はないんだよ。
それは社会人や他の学生や主婦や自営業の人もそれ以外の人もみんなそうだし。
ただそれだけでまた頑張れるんだよ。

幸せにするよなんていつも言ってるくせに、してもらってるのはこっちの方ばかりだよ。
少しでもお返し出来るように頑張るからみててほしい。
そして、毎日生き抜いてまた遊ぼうよ。

「雫に恋して/忘れて花束」。
どうか、このCDがあなたの心のご褒美として届きますように。
PR
2015/09/16(Wed) 20:11:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ごほうび
昨日、フラゲしてきました!
忙しくて聴けていなかったので、このあと聴きます。
きっと幸せが溢れるんだろうな…と思いつつ、ニヤニヤしています笑

特典のしおりは今日から学校で使っています。

また頑張って生きて、indigoに会いに行きます。
二度目、indigoに会える日を楽しみにして、生きます。

早速聴きます。
私のごほうびタイム!
なってぃ 2015/09/16(Wed)20:46:05 編集
無題
素敵です!
受験勉強頑張ります!!
しま 2015/09/16(Wed)20:46:34 編集
indigo 大好きです!
今回もとってもとっても素敵な曲で、逃げ出したくなるような毎日でも頑張ろうって思えます。
いつもありがとうございます。
タワレコ吉祥寺、時間差で会えなくって残念でした。。泣
ライブで聴けるのを楽しみにしてます!
enmt izm 2015/09/16(Wed)20:48:41 編集
無題
ごちょさん、ファンのみんなにこんなに素敵な言葉を、こんなにたくさんの愛を与えてくれて、本当にありがとうございます。このブログを全部読みました。もうなんていうか、胸が苦しくて、幸せをたくさん頂きました(´ー`)いつかindigoのLIVE行きます!そのために今を頑張ります!
さき 2015/09/16(Wed)20:51:48 編集
何回も聴いてます♪
雫に恋して、発売おめでとうございます!
昨日のインストアイベント、子供のいる身では夜遅くて行けませんでしたが、吉祥寺にてフラゲしてきました。
もう、何回も聴いています。
PVではわからなかった、あの部分に感激しました(*^^*)
先日の新木場サンセットでは、雫に恋してが聴けなくてちょっと残念でしたが、
最高に熱いライブを見ることができ、幸せな気持ちになりました!本当にいいライブでした(*^^*)
また、あんなライブに出会いたくて、東京フォーラムに申し込み〜当たりますように!
aya 2015/09/16(Wed)21:00:00 編集
タワレコイベント
昨日後鳥さんと握手ができて本当にうれしかったです。。握手のとき何も言えなかったけれど
にきと握手できただけで幸せでした。ニキの手はすごく大きくて暖かったです。次会えたときは何かいえる様に言うこと考えておきます!!最後cd売り場前で手を振ってもらえて最高にうれしくて何がなんだかわからなくなりました笑。私浪人生なのですががんばろうと思います。そして生き抜きにニキに会いに行きます(^^)
うさもも 2015/09/16(Wed)21:08:41 編集
indigoに恋して
昨日はおつかれさまでした
ストアイベント楽しかったです
ニキと握手出来て感激でした!!

わたしの方こそいつもindigoのみなさんに幸せにして頂いてます。ありがとうございます。

これからも応援しています!

またニキと、indigoのみなさんと会えることを願って、、

1日1日を生き抜いていきます。
kishi 2015/09/16(Wed)21:26:28 編集
無題
昨日のインストアイベント行かせていただきました(^^)
しっかり目を見てお話ししてくださり嬉しかったです。ありがとうございます。
私もindigoのライブ行く為にお仕事頑張ってます!
後鳥さん、いつもファン思いで優しくて大好きです!
これからも応援してます(◍′◡‵◍)
さえ 2015/09/16(Wed)21:33:29 編集
幸せです
受験生です!
勉強で疲れていてもindigo la Endの曲や写真を見たりして、4人も毎日頑張ってるから辛くてもがんばろ!って、思います。
ありがとうございます!

これからも応援しています!
体調崩さないように気をつけて下さい!

必ずいつか会いに行きます!
indigo la End愛してます 2015/09/16(Wed)21:54:50 編集
無題
タワレコイベント行きました!
仕事終わりで、ちょっと迷ったけど行って本当によかった!
緊張して何を話したらいいのか分からなくて、ちゃんと話せなかったけど、とっても幸せになりました♪
頑張りすぎないでください、そのままで充分幸せもらってますから☆
さてと、また聴きま~す☆

みき 2015/09/16(Wed)22:01:26 編集
無題
ステキなご褒美、もう手元に届いています♪ 本当にindigoの音楽を聴いていると、心潤されて、幸せな気持ちになります。
遠くてなかなか皆さんに会える機会もありませんが、毎日がんばって生き抜いて、
又LIVEで会える日を楽しみにしています(^^)
サナエ 2015/09/16(Wed)22:01:35 編集
無題
「雫に恋して/忘れて花束」発売おめでとうございます。いつもindigo la Endに、後鳥さんのあたたかいお言葉に支えられています。昨日のイベントも幸せな時間でした。ありがとうございます。今は自分の弱さが悔しくて、息が苦しい毎日です。でもindigoの音楽を聴いて自分とちゃんと向き合って乗りきろうと思います。私はindigo la Endと出会えて本当に幸せです。本当にありがとう。「生き抜く」という言葉は、生きることが重たかった人でしか言えないような気がします。どうかご自身のことも大事にしてくださいね。
Satoko 2015/09/16(Wed)22:51:21 編集
無題
毎日生き抜いてまた笑顔で会いましょう。
離島 2015/09/16(Wed)23:07:20 編集
ご褒美
初めてコメント送ります…!
今まさに勉強のご褒美にごちょさんのブログ読んでました!うちにとって音楽は生活の一部…それこそ酸素と日光の次ぐらいに大事で…それを糧に生きてます!
ライブはそれ以上のご褒美ですね〜。その為に仕事してるって言っても過言ではないくらい。みんなそれぞれでしょうが、そのライブに対する想いを爆発させるからこそ、オーディエンスもアーティストも、スタッフでさえも、かけがえのないご褒美にありつけるんじゃないんやろうか…と思いました。しばらくはindigoのご褒美にはありつけませんが…また必ずお会いしに行きます!(❛ᴗ❛人)✧
あんころ 2015/09/17(Thu)21:29:58 編集
無題
こんばんは。

言葉に出来ないほど優しい内容…
やっぱり後鳥さん!って感じでした笑
いつもありがとうございます(^-^)
また会える日を楽しみに頑張ります!!
YUKI 2015/09/17(Thu)21:30:17 編集
無題
雫に恋して、忘れて花束、夢のあとから…聴きました。ベースの音がとても心地よくて…特に夢のあとから のベースが好きです。
indigoの曲とともに四季を過ごせる贅沢な日々。また後鳥さんに会えるまでの1日1日を大切に過ごそうと思います。福岡に早く来てくださいね。笑
saaya 2015/09/19(Sat)11:32:52 編集
ごちょうさんこんばんは
後鳥さんこんばんは、ごうこです。
最近、学校でテストが始まって物思いにふけるシーズンが開幕しました。
でも、勉強してるときは音楽を聴いてるので、いつもよりたくさんindigoを聴けるシーズンも開幕(祝)
あ、そして
最近好きな人ができました。笑
後鳥さんには言いたくなったのでいいました。
心情の変化があるといつも聴いてる曲も違って聞こえるんですね。
曲は決まってても、何百という聴こえ方があって
何回もindigoの曲の魅力に引き込まれていくのが楽しいです。
そんな音楽を作って、演奏している後鳥さんを尊敬します。
いつか、街でばったり合えるような機会があったら話してみたいです。
尊敬する人とお話するのが今の私の夢です。
叶いますかね…?


indigoに恋して、
今日は、
忘れられない1日になりそうです。
ごうこ 2015/09/27(Sun)23:51:45 編集
後鳥さんへ
後鳥さんのツイッターからこのブログへ辿りつきました。
先月失恋してからindigoさんの曲を毎日聴いています。みなさんの音楽を聴いていると、切なくて悲しい気持ちもなんだか納得できて、早く抜け出したいと思っていたけど、いまはこのままでいようと思えました。
幸せにするからという後鳥さんの言葉とおり、聴くたびに幸せにしてくれてありがとうございます。
12月3日のライブに行けることになったので、その時は皆さんの音楽を生で感じて一緒に楽しみたいと思います!これをご褒美に毎日頑張りますね!
忙しいと思いますが、無理せずに^^応援してます!
moe 2015/10/20(Tue)13:50:36 編集
無題
後鳥さん、インディゴの皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。皆さんの音楽が大好きです。うまく言葉にできませんがこれだけでも伝えたいと思って…コメント失礼しました。
かし 2016/02/07(Sun)00:34:22 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析