忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/08/20(Sun) 18:55:22
というわけで、indigo la End 3rd シングル 「悲しくなる前に」の店着日が本日。
明日、6/17が発売日です。

僕自身は絵音君やティス君に比べたらindigo la Endとしては全然新参者で(年長だけど)、それでもこのバンドがちゃんと続いて、こんな素敵なCDを出す事が出来たのは本当に良かった。
あいつらに会えて良かった。
本人達には恥ずかしいからナイショだけど。
そして、やっぱり栄太郎、あいつに会えて良かったよ。
今さっきも隣で「この動画見ました?くそウケるんですけど!」とか言ってきてうるせえなあ、ってあしらったばかりだからこれも本人にはナイショだけど。

純粋にそう思える作品です。
Twitterでも言ったけど、僕ら4人が渾身の力で弓を引いた作品です。
毎回言っている通り僕らはまあまあいいかげんな人間だけどもこの音楽達には1mmの嘘もありません。どうかあなたの心にこの矢が深く深く突き刺さりますように。

そうなんだ。
恥ずかしがりやの僕らは声を高らかにみんなを叱咤激励したり、「君の事は全部わかってるよ!」なんて言ったり、ましてや拳を突き上げて「俺達についてこい!」なんて事はとても言えないのだけれども、この作品にそういった類のものは全部込めてあるつもりです。
手にとってくれたみんなや、あいつの生活のBGMになったり、何かのきっかけになったり、拠り所になったらこんなに嬉しい事はないんだよ。
願わくば、僕らの音楽が少しでも沢山の人に届きますように。

沢山聞いて7月のホールツアーに会いに来てくれたら嬉しいです。
ああ、なんて書いてもうまく伝えられないけど、会えるその日まで毎日頑張って生き抜こうね。

ということで、「悲しくなる前に」よろしくお願いします。
悲しくなんてさせません。
幸せにするよ。
PR
2015/06/16(Tue) 20:50:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ちょうど今フラゲしたCDを取り込んでるところでした。
DVDの、最後のメンバー4人の笑顔と客席のカット見たら何故か涙出てきました。笑
本当インディゴに出会えてよかったです。大切なバンドです。
辛いことも多いけど、ライブまで頑張れそうです!
まろわん 2015/06/16(Tue)21:02:46 編集
たった今
たった今、予約してたのを受け取りに行きました。
早速帰りの車で聴きます。
30 2015/06/16(Tue)21:03:03 編集
無題
新譜
悲しくならないよ
幸せが溢れたよ
NONAME 2015/06/16(Tue)21:09:32 編集
無題
毎日聴いています
いつも元気をいただいてます
後鳥さん素敵です
しま 2015/06/16(Tue)21:15:10 編集
無題
初めてコメントします。
今日、CDをフラゲしました!
MVが公開されてから毎日聞いてます(^^)
今回初めてindigoのツアーに行きます!
ひとりで行きますが今からとても楽しみで仕事も頑張れそうです!
いつも素敵な音楽をありがとうございます!
さえ 2015/06/16(Tue)21:15:33 編集
indigoらー
いつも後鳥さんのブログを見ると、すごく暖かい気持ちになります。
後鳥さんの言葉はいつもまっすぐで、素敵です。
今日CD取りに行ってきました。
メンバーの皆さんの作り上げた音楽、大切に何度も何度も聴かせていただきます。
ホールツアー、楽しみにしています!後鳥さんに早く会いたい!
かいちょう 2015/06/16(Tue)21:17:16 編集
幸せです。
何度も何度も思うので、言葉にさせてください!!
本当にindigo la End最高です。いつもシアワセな音を届けてくれて、ありがとうございます。
indigo la Endに、ワタシはいつも救われてます。ワタシの生きがいです!!
これからもずっとついてきます。
ナツヨは初遠征で福岡行きます!待っててくださいね!!!
enmt izm 2015/06/16(Tue)21:17:58 編集
届いてます。
今回もちゃんと届いてます。わたしもなんて書いても上手くお伝え出来ません。けれどindigoの皆さんが創りあげた音楽が好きです。7/18まで生き抜こうと思います。
チフィーロ 2015/06/16(Tue)21:31:30 編集
無題
買いました‼︎三曲とも大好きです✨
もはやindigoが生活の一部みたいになっている今日この頃です(^^)ごちょさん達が音楽を届けてくれることに感謝です!
7月のツアー楽しみにしてます\(^o^)/
うー 2015/06/16(Tue)22:16:30 編集
無題
今の私にとってindigoがない日々は考えられません。
indigoは音楽に真正面からぶつかっていく姿勢が大好きでこれからもそうであってほしいです。

後鳥さん、7月福岡で待ってます。
もう少し、頑張ります。生き抜きます。
ありがとう、後鳥さん。

上手く伝わってるかな?不器用なコメントで凄く申し訳ないのですがこれだけは確かです。

indigo、最高かよ!!!
おぜ ひなみ 2015/06/16(Tue)22:46:22 編集
無題
競歩してでも取りに行きたくなるCD作ってくれてありがとうございます。
やっぱり手元にあるっていいですね。
あんなにMV毎日見てた曲が今聞けるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
離島 2015/06/16(Tue)23:24:16 編集
無題
オッサンだけどDVDがほしくて2枚フラゲしました。ドラマーうますぎて笑った
うちの娘がオールスタンディングに行ける身長になるまでやめないでください
44 2015/06/17(Wed)01:02:25 編集
昨日フラゲしました。
この曲がライブで聴けるのかと思うとツアーがもっと楽しみになりました。
どれも良い曲で、聴いていて胸が苦しくなります。それ以上に楽器隊の演奏が格好よくて、もっともっと聴きたくなって、歌詞の深さに気づいて、大事な曲になって、聴くたび幸せな気持ちになります。

同じかどうかわかりませんが、後鳥さんの言うあいつ、と私の思い浮かんだ人が同じ気がしました。
これからもindigo la Endを応援し続けていきます。

いつも幸せをありがとうございます。
うまく伝えられませんがindigo la End大好きです。
すずみ 2015/06/17(Wed)08:39:21 編集
悲しくなる前に、の。
発売日の次の日18日が誕生日なんで
勝手にごちょさん達からもらった
誕生日プレゼントだと思いながら
聴いてます最高ですありがとです( ´ ω ` )
ごちょさんのベースライン
優しさが溢れてて本当大好きです!

ワンマンじゃないですが
モンバスで初めてライブで聴けるので
それまで楽しみにしておきます◎*。⋆
これから暑い時期になりますので
お身体ご自愛くださいねー(*^ ^*)
ペコ 2015/06/18(Thu)00:30:19 編集
やっと届きました( *ˆoˆ* )
後鳥さん、こんばんは(*^^*)
春にTwitterでお言葉を頂いた受験生の者です。
今日やっとCDとDVDが届きました!
DVDを見たとき、わたしにとって初めてのライブハウスだった長崎でのライブを思い出して、なんだかとても嬉しかったです( *ˆoˆ* )
改めて、またライブを観たい!と思いました。
わたしは、高総体が終わり、受験に向かって毎日勉強漬けの日々です( ×_× )
1日の終わりにはインディゴの曲を聴きながら眠りについています…
来年、大学生になって必ず後鳥さん達に会いに行くので、それまで頑張って毎日生き抜きましょうね!!
それでは、幸せにしてもらってきます♩
おやすみなさい( *´﹀`* )
もちこ 2015/06/19(Fri)02:35:51 編集
ごちょうさんへ
悲しくなる前に、聞きました
切なくなったけど、幸せにもなりました。
indigo la Endの曲、なんだかなつかしくて、落ち着きます。色んなものが伝わってます。
だからたくさん聞いてます。拠り所ってやつですかね。
ブログの更新もツイートも、楽しみにしてます。

物思いにふける夜ですが、

悲しくなる前に、愛にいきます。
悲しくなったら、愛にきてください。
ごうこより 2015/06/21(Sun)23:39:15 編集
無題
悲しくなる前に、何度も聴いています。
とても悲しいのですが、なんだか楽器の音に癒されました。
やっぱり後鳥さんのベース好きです!

これからも後鳥さんにお世話になると思いますが、いつか必ず会いに行きます。
恩返しします!


だから、これからも素敵な音楽を届けてください!
こいティス 2015/06/23(Tue)06:49:18 編集
無題
悲しくなる前に発売おめでとうございます。
メンバーのことで色々なことがあったと思いますがそれでもindigoの音を聴けるって
それだけですごく幸せです。
悲しくなる前にすごい聴いていて
初めてラジオで解禁されるみたいな時に
衝撃を受けたのを覚えています。
こんなindigoがあるのか!!って
すごい風を切ってるイメージがありました
カップリングもすごいよくて
夏夜のマジック生で聴けたらもう
いろんな感情が浄化される気がします
渇きもかっこよかったです
店着日に買いに行ってごちょパパの
破れてる写真インスタでお見せしました。
私です。
受験前最後のライブが
indigo la Endです
渋谷公会堂楽しみにしていますね。
あど 2015/06/29(Mon)22:56:30 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析