忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/10/24(Tue) 16:22:50
まずは突然の事で驚かせて、悲しませて、本当にごめんなさい。
またこの4人で、っていう約束守れなくてごめんなさい。

何があったの?ってみんな思っていると思うんだけど公式に発表のあったこと以上でも以下でもありません。
ギリギリまでみんなで何度も何度も何度も話し合って、みんなどうしようもなくこのバンドが大好きで、これから先もその大好きなバンドが続いていくために、それぞれのお互いの為に考え抜いて出した前向きな結論です。
どうにもならなかったんだけど、どうにも出来なくてごめん。

寂しいさ、そうだよ。そりゃ寂しいよ。
絵音君とティス君の頭の中身は見えないけど、一年間しか一緒に過ごしてない俺がこんなに寂しいんだから。
でも、3人になってもあいつの為にも頑張るって約束したから。

決まるまでも、発表するまでにも、落ち込んだり、心配したりしたけど、なんなら今も寂しいけど。
自分達が、見てくれてるみんなが、そして、もちろんユウスケが自慢できるようなバンドになるためにもっと強くなります。

僕たちはまあまあいい加減な人間だけど、今まで作った作品にもこれから作る作品にも嘘はありません。
これからもindigo la Endを、オオタユウスケを応援してくれたら嬉しいです。
今までありがとう。
返しきれるかわかんないけど、これからもどうぞよろしく。

後鳥 亮介
PR
2015/01/10(Sat) 13:20:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

応援し続けます
悲しいです!四人になって嬉しかったのに!でも、Indigo la Endが大好きなので大好きなIndigo la Endをこれからも応援し続けます!
こーへいへい 2015/01/10(Sat)13:27:09 編集
オオタさんもIndigo la Endもずっと大好きです
とってもショックだったけど、
でも新しい始まりを受け入れます。
Indigo la Endのドラムのオオタさんじゃなくてもオオタさんは大好きだし、
今まで通りIndigo la Endも大好きです。
これからも幸せにしてください!
私達は聴くことしかできないけれど…
ゆいちょぺ 2015/01/10(Sat)13:33:07 編集
無題

突然の発表、とても驚きました。
悲しいし、残念でなりませんがオオタさんが、そして皆さんが考え抜いて出した結論を支持(日本語変かも?すみません)します。
オオタさんの今後も応援してます。
indigoの皆さんのこともずっと応援してます。
NONAME 2015/01/10(Sat)13:34:59 編集
無題
朝からすごく衝撃的で今でも信じられません。CDJでindigoを聴きましたが、まさかこれでオオタさんのドラムのindigo la Endが最後だとは思いませんでしたし、今月のROCKIN'ONJAPANのインタビューあった''方向性の違い''などが関連しているのであればすごく残念でした。せめてツアーまではオオタさんにドラムとしていて欲しかった、と思いました。
けれど、どんな形になったとしても、これからも後鳥さん、絵音さん、ティスさんのindigo la Endのいい音楽を聞き続けます!ずっと応援してます!!!
とみー 2015/01/10(Sat)13:38:41 編集
無題
オオタさんだったから、indigo la Endはこれだけ多くの人に愛されるバンドになったんだと確信しています。お疲れ様です、今までありがとうございました。これからも応援していますと、お伝えください。
こういう時に大きく一歩前に踏み出してくれるのがindigo la Endだと勝手に思っています。これからも大切にします、応援してます。
猫村シカオ 2015/01/10(Sat)13:40:20 編集
ごちょさん。
泣きました。
オオタさんの脱退は本間に辛くて
寂しくて受け入れようもないです。
それでも応援します。indigoもオオタさんも変わらずだいすきです。
なかやん 2015/01/10(Sat)13:43:10 編集
メンバーが変わっても
indigo la Endが大好きなのでこれからも応援しています。
とんかつ 2015/01/10(Sat)13:58:38 編集
オオタさん
突然のことで、本当にびっくりしました
ごちょさんが加わって4人になって、
これからindigo la Endはこの4人でずっと
活動していくんだなって漠然と、それでも
確信していたからです。
私には、indigoメンバーが出した決断を
受け入れることしかできません。
オオタさんを始め、絵音さん、ごちょさん
ティスさんの言葉を信じることしか
できません。だから、精一杯信じようと
思います。4人の言葉を。3人になった
indigoのことを。

ただ、最後に1回だけオオタさんがドラムの
indigoのLIVEを見たかったです。
ヨリピ 2015/01/10(Sat)14:13:10 編集
無題
この前初めてindigo la Endのライブを
見たばかりだったので悲しかったですけど
indigo la Endというバンド、
オオタさん、絵音さん、ティスさん、後鳥さん…
全部好きなのでこれからも変わらず
応援しています!
あど 2015/01/10(Sat)14:21:04 編集
無題
朝起きたばかりにこのお知らせで、
頭の中真っ白になってしまったけれども
ごちょさんたち3人ののツイートとかブログ
オオタさん自身のコメントを読んで
indigoがみんな好きだからこその
決断だったんだなって改めて思って
悲しいけどこれからもindigoをオオタさんを
好きでい続けようとおもいました。
レディクレで四人のindigoを見れて本当に幸せでした
ごちょさんずっと応援してるので
楽しみにしてるのでいい音楽届くの待ってます
アルバム買ったら何回も聞きます。
indigo大好きです。本当に。
みも 2015/01/10(Sat)14:24:08 編集
無題
今の気持ちを伝えてくれてありがとうございます✱

いちファンの私が軽々しく悲しいとか寂しいと思うのはメンバーの皆さんを苦しめてしまうのではないかと
思いながら、やっぱり思わずにはいられません。

それでもこうして前向きな決断をされた
みなさんを応援したいと思うのは、
今までたくさんの気持ちを貰ったからだと思います。

私も少しずつ返していけるように応援し続けます✱
cs 2015/01/10(Sat)14:26:21 編集
残念ですが…
インディゴのメンバーは
一人一人が個性的で親近感があり好きでした。もちろんオオタさんも好きでしたし
赤坂ブリッツで絵音、カーティス、後鳥さん。オオタさんの姿を見るのを楽しみにしていました。オオタさんのドラムを聴けないのは残念ですが、オオタさんが愛し築き上げてきたバンドを
これからも大切に聴き続けようと思います。
ティッシュ 2015/01/10(Sat)14:31:52 編集
無題
突然のことすぎて、悲しくて、寂しくて、朝から涙が止まりません。まだ受け入れられないのが本音です。たぶんこれからもきっと受け入れられないんだろうなぁ。ごちょさんのこのブログを読んで、更に涙が止まりません。だけど、indigo la Endのメンバーが絵音さん、ティスさん、太田さん、ごちょさんの4人であったことは、今までも、これからもずっと変わらないよね。「太田さん今までありがとう。違う道に行っても応援してます。」って言葉をかけるのが正しいんだろうけど、今の弱いわたしにはそれが言えないです。しいて言うならば、いつもみたいにふざけて、パンテラ歌って、プリクラ撮って、すぐツイキャスして、大戸屋行って、っていう4人がまた見たかったなぁ。「幸せが溢れたら」を聴いたら、きっとわたしは太田さんのいるindigo la Endを想って、今以上に泣きじゃくると思います。これからのindigo la Endには、この悲しみを吹き飛ばすくらいファンを幸せにしてほしいです。いつか笑って、あんなこともあったって言えたらいいなぁ。太田さんがドラマーだったindigo la Endに出逢えて良かった。これからも3人と太田さんが、笑顔で、良い関係であることを願います。本当にありがとう。本当に大好きです。ずっとずっとみなさんを応援し続けます。内容のまとまっていない長文失礼しました。
きーちゃん(ブロッコリー) 2015/01/10(Sat)14:53:27 編集
これから
オオタさんにはありがとうと伝えたいです。今までのindigoの曲にオオタさんのドラムがあったことは事実で、そんなindigoの曲が大好きです。これからのオオタさん、これからの3人に私は期待しています。つらいとき、傍に居てくれた4人のindigolaEndを私は一生忘れません。ありがとうございました。大好きです。これからも。
彩那 2015/01/10(Sat)15:31:36 編集
無題
悲しいです。けど、これからも変わらずindigo la End と オオタユウスケ を応援しています。
30 2015/01/10(Sat)16:14:53 編集
応援します。
すごく寂しいです。
この言葉では表しきれないくらい寂しいです。
みなさんが同じ気持ちだと思います。
わたしも応援します。
indigo la Endがだいすきです。
まぼろし。 2015/01/10(Sat)16:58:41 編集
無題
こんばんは。
後鳥さん、謝らないでいいですよ。
皆さんが一番、悩み、苦しんだのだから…

前向きな結論。3人で頑張るって約束したんですね。いつまでもindigo la Endを太田さんを応援していきます。

4人最後のアルバム『幸せが溢れたら』

大切に幸せに聴かせて頂きたいと思います。
有希恵 2015/01/10(Sat)18:21:43 編集
無題
正直びっくりしました。4人の雰囲気、奏でる音楽が好きで好きでしょうがなかったので。みんなが話し合ってきめたことだから本当に考え抜いてこの決断なんだろうと思います。私以上に絵音さん、ティスさん、そして後鳥さんがつらくて悲しいと思います、私はindigoが好きなのでこれからももっともっと応援します。オオタサンのためにも応援します!益々のご活躍を期待してます!
ふくすも 2015/01/10(Sat)20:12:11 編集
無題
私は応援することしかできません。これからも応援しています。
まるこ 2015/01/10(Sat)20:34:22 編集
無題
びっくりしました。とても
なんだか今日一日ぽかんと穴があいたような感じでした。
indigoを信じてこれからも応援していきます。
うー 2015/01/10(Sat)22:32:11 編集
無題
ごちょさんこんばんは。
朝一で衝撃的すぎました。
今日一日ぽかんと穴が開いたような感じでした。
ふとこのことを思い出しては悲しくなっていました。
オオタさんとindigoのそれぞれの夢の応援をこれからもしていきます。
indigo la Endが大好きです。
うー 2015/01/10(Sat)22:42:24 編集
無題
とても寂しいですが、これからも応援しています。今でも!?っという気持ちは消えませんが、オオタさんもindigo la endも大好きです。頑張って下さい。
あや 2015/01/11(Sun)11:35:48 編集
無題
受験だからという理由で 携帯をあまり見ていませんでした。鹿野さんのInstagramでこのことを知りました。
急いでTwitterを見たら やっぱり、本当で。
ずっと泣いてました。 ここからスタートと分かっていても、かなしくて

私なんかよりメンバーの方々、そしてオオタさんの方がもっともっと悲しい、と思います。
何言っていいか全然わかんないんですけど、オオタさんも後鳥さんも絵音さんも長田さんもみんなに愛されてるってことはこの先も変わらないので ゆっくり頑張ってください。 ずっと応援しています‼︎
chito 2015/01/11(Sun)14:08:25 編集
無題
オオタさんの件、とてもびっくりしたし衝撃をうけました。残念にも思いました。けれど形が変わってしまってもこれからもindigoやオオタさんを応援し続けます!これからもダイスキ!
ナル 2015/01/11(Sun)23:12:39 編集
無題
オオタさんの脱退のお話、正直驚きました。でもきっと色んな事があって、4人で考え抜いた末の答だったんでしょうね。
寂しいけれど、オオタさんがメンバーであった事は忘れません。
そして、これからも変わらずインディゴを
応援していきます!
インディゴの音楽、大好きだから♡
sanae 2015/01/11(Sun)23:50:56 編集
幸せが溢れますように
何があっても これからもずっと
オオタユウスケさんが大好きです
indigo la End が大好きです

受験で辛い時 いつもindigoを聴いて
励まされてきました
受験が終わったら必ずライブ行きます

これからのindigo la Endとオオタさんに
幸せが溢れますように
わかな 2015/01/13(Tue)20:46:54 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析