忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/08/20(Sun) 18:55:33
ワンマンツアー「幸せが溢れたら」が終わりました。
今回のツアーはなんだかめちゃくちゃ楽しかった。メンバーでこんなに毎日ずっと居た事が無かったからかもしれないけど、誰からとも無く誘いあって毎日ご飯食べにいったり、ふざけたり、お酒飲んだり、観光したり、そして、ライブして。
本当に音楽が楽しかった。

一生忘れたくない光景も沢山見た。
スタッフの人がファイナル後、楽屋に飛び込んで来て一人一人に握手しながら「いやー、めちゃくちゃ良かったよ!」と言ってくれた顔、マネージャー達にどうすか?サンプラザって聞いた時の「いやー、感慨深いよね。」ってポツリと言った声。照明さんの楽しかった、良かったよねって優しい表情。PAさんのどうでした?って聞いた時の「逆にどうやった?」ってニヤニヤしてる顔、照れ屋のワーナースタッフからの「俺はみんなが大好きだ!」っていうメール。
まだまだあるよ。
名も無きハッピーエンドの途中で絵音君のくっしゃくしゃの笑顔、ティス君の物販紹介のドヤ顔とか焦った顔、栄太郎加入発表した時にみんなが沢山祝ってくれて栄太郎が恥ずかしそうにしてたこと、何故か俺が感動して泣きそうになったこと、近づいてったら爆笑して歌えなくなったみおちゃんとか、酔っ払ってるえつことか、ユウスケの話をしたこととか、演奏中、二階席で一人立ち上がってる課長が見えて爆笑しながら指差したこととか。
ああ、ダメだ。数え切れない。

でも何より、そうだ。
見に来てくれたみんなの顔が本当にキラキラだったんだ。
少しでもみんなを幸せにしたい、みんなに恩返ししたいと思ってたけど、なんだよ。
終演後、聞こえたよ。
「ありがとう」って。
お前らが俺たちに「ありがとう」とか言ってるんじゃないよ、俺が言いたいんだよ、どんなに言っても足りないよ。幸せだよ。すげー幸せだよ。きっと溢れているよ。
本当にありがとう。その笑顔だけでも十分なのに。

そうだよ。
みんな参戦します!とか言ってくれるけど、戦いなんかじゃないし、前も言ったけど、私のツアーはどこどこで終わりです、とか今回のツアーは行けませんでしたとか言うけど違うよ。
みんなで作ってるツアーなんだよ。その場に居ない人も居る人も。

だからみんな、お疲れ様。
ちょっと寂しいけど、また今日から始めよう。
そして、毎日頑張って生き抜いてまた元気で会おうぜ。
いつもありがとう。
PR
2015/03/21(Sat) 15:21:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
中野と赤坂に行かせていただきました!
思うところは沢山あったけれど、ノリノリの課長に指差してるごっちょさんも見られたし、
新しい4人での形をしっかり見られたので幸せでした。
次のツアー、心から楽しみにしてますっ!
ありがとうございました(*´ω`*)
眼鏡の人 2015/03/21(Sat)15:31:52 編集
無題
たくさんの幸せありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします大好きです
おなち URL 2015/03/21(Sat)15:34:40 編集
幸せ溢れました
あぁ、またそうやって泣かすのですね。。
ごっちょさんのブログはお家で読まなきゃ
ダメってわかってるのに読んでしまいました。
私も凄く幸せです。何度でも何度でも
声が枯れるまで伝えたとしても伝えきれない程
幸せにしてもらいました。
ありがとうございました!
indigo la Endは沢山の人に愛される
バンドだなぁとライブに行く度思います。
これからも一緒に作りあげていきたいです!
またお会いできる日を楽しみに
毎日生き抜いてやります!!!
長いツアーになりましたが
本当にお疲れ様でした!
おさき 2015/03/21(Sat)15:42:31 編集
ツアーお疲れ様でした
私は福岡公演に行きましたよー☺
嘘はつけないから正直言うとMJに出たときにオオタさんじゃなくて栄太郎さんが座ってることに現実受け入れられなくて泣きました。でもね、福岡の時にえのぴょんがMCで長々と結成した頃から今までの思い出をかたってくれながらオオタさんがどんな存在でいたのか、どんな思いでこの決断をしたのかちゃんと伝わってきたし、このツアーにいかなきゃこの話をちゃんと聞けることはなかったのかもしれないし、栄太郎さんの人柄に今のindigo la End の雰囲気に触れることも出来なかったかもしれないし。改めてindigo la End と言うバンドが好きだなあって思ったし、とても素敵で大事な一日でした。
栄太郎さんが加わることで後鳥さんが入ったときみたいにまた新しいindigo la Endの音楽に出会えって行けること楽しみに待ってます
長々とコメント書いてしまってごめんなさい!
明日!FX indigo la End を一番の楽しみにして行きます!幸せな空間を共有できることを楽しみにしてますお気を付けていらしてください!
みも 2015/03/21(Sat)15:44:41 編集
溢れました
ごちょさん、お疲れ様です。
赤坂に参加させてもらったんですが、本当に本当に楽しくて嬉しくて幸せで、自然と笑顔がこぼれました。
indigo la Endに出会えて、indigo la Endの創る音楽に触れられて、本当に幸せです。
ごちょさんも絵音さんもティスさんもウェイ太郎さんもささみおさんもえつこさんも、同じように幸せに溢れていたら幸せです。
これからもずっと一緒に、しつこいくらいについていきますっ!!!!
ありがとうございましたっ!!!
enmt izm 2015/03/21(Sat)15:45:57 編集
無題
昨日はライブお疲れ様でした!
indigo la Endの皆さんの演奏してるときの楽しそうな顔を見て、演奏を聞いてたくさんの幸せが溢れました、受験終わるまでライブあまり行けませんが応援してます!上手く言葉にできませんが、本当にありがとうございました。
かずまるしー 2015/03/21(Sat)15:48:10 編集
無題
ごちょさん、ツアーお疲れさまでした。(´ω`)

最後の、その場に居る人も居ない人も、みんなでつくってるツアーなんだよ。ってゆう所、うるっとしました。わたしは金沢で、凄く凄く幸せが溢れました。また絶対、ごちょさんに会いに行きますね・*・:≡( ε:) 頑張って生きましょう。これからも応援してます。ありがとうございました!
ぺこ 2015/03/21(Sat)15:52:40 編集
無題
ツアーお疲れ様でした。
中野と赤坂行きました。
幸せな時間をありがとうございました!

私はいつまで経ってもオオタさんが抜けてしまったindigo la Endを受け入れられなくて、中野でもとっても素敵だったと思うと同時にもやもやしたままで、栄太郎さんの正式加入も「え、もう?」って思ってしまいました。
でも、昨日の赤坂で、本当に笑顔で、本当に楽しそうに演奏する4人を観たら、そういうことなんだなって、すごくしっくりきました。前に進んでるんだなって思いました。私も進まなきゃって思いました。

やっぱり大好きでした。
毎日生き抜きます。
生き抜けるのはindigo la Endの音楽にいっぱい助けてもらっているからです。
生き抜いて、また会いに行きます。聴きに行きます。観に行きます。

長々とまとまりなく書いてしまいましたが、伝えたいことは一つだけです。

ありがとうございました!

しぐれ 2015/03/21(Sat)16:06:11 編集
無題
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今回は参加できなかったんですけど…
ごちょさんが楽しそうでなによりです。

また長崎に来てください!待ってます!

会える日まで頑張って生き抜きます

だからごちょさんも頑張ってください
頑張りすぎちゃダメですよp(^_^)q

私はまだ中学生で、友人関係に悩んだり
親と対立してしまったり

まだまだ未熟です

最近はごちょさんに憧れてベースも
始めました。

でも、大人になったらごちょさんみたいな優しい人になりたいなぁって思ってます

応援してます。大好きです。

今年のスカイジャンボリーとか、
ぜひ来てください!

私に幸せを溢れさせてください!

ごちょさん、頑張ってください(*^^*)
あかね 2015/03/21(Sat)16:08:52 編集
無題
また きみに きっと 逢いに行く。夜空の星の数ほどいる 声援のなかでも 届くといいな。私の 応援
Lucia 2015/03/21(Sat)16:11:12 編集
無題
すごく幸せでした
このライブに行けたことindigo la Endに
出会えたこと一つ一つに幸せが溢れてて
このブログ読んでてまた思い出して
幸せだったなーって泣きました。
もう受験で次見にいくのか未定ですが
次まで生き抜いて会いに行きます、
後鳥さんがindigo la Endが
大好きです。
あど 2015/03/21(Sat)16:12:46 編集
無題
後鳥さん、お疲れ様でした。
たくさん幸せをもらいました。ありがとうございました。ステージ上の皆さんが楽しそうで笑顔が素敵でした。また行かせてください。これからも
ついていきます。応援してます!!
FXもあり、御多忙のことと思いますが
どうかお体に気をつけてください。
本当にワンマンツアー大成功おめでとうございます!!
ありがとうございました!
チフィーロ 2015/03/21(Sat)16:15:25 編集
お疲れ様でした&ありがとうございました
後鳥さん、お疲れ様でした。福岡だけ行きましたが
たくさん幸せをもらいました。ありがとうございました。ステージ上の皆さんが楽しそうで笑顔が素敵でした。また行かせてください。これからも
ついていきます。応援してます!!
FXもあり、御多忙のことと思いますが
どうかお体に気をつけてください。
本当にワンマンツアー大成功おめでとうございます!!
ありがとうございました!
チフィーロ 2015/03/21(Sat)16:18:02 編集
お疲れ様でした!
こんにちは、初めてコメントさせていただきます!
ワンマンツアーお疲れ様でした!
ライブの日が近づくに連れて毎日ドキドキして、当日は幸せも涙も溢れて、終わってしまってもまだ余韻に浸っています(*´-`*)
初めてのライブハウスで不安なことも色々ありましたが、そんなことは全部吹き飛ばしてくれた最高のライブ、音、時間でした。indigo la Endにもっと早くに出会いたかった、と皆さんの音楽を聴く度に思います…。こんなに音楽を好きになったのは初めてです(*^^*)たくさんの初めてを、涙を、幸せをくれた後鳥さん、絵音さん、カーティスさん、オオタさん、みおさん、えつこさん、チームインディゴの皆さん、そして栄太郎さんに本当に感謝しています。「ありがとう」では足りないくらい大きなこの気持ちを、いつか皆さんにお返しできるといいなあ( ´ ▽ ` )
わたしは今年、受験生になります!辛いときはindigo la Endの曲を聴いて自分を奮い立たせますね(>_<)頑張って大学生になって、今度はわたしが皆さんに会いに行きます!それまで、毎日頑張って生き抜きましょうね(*´v`*)
本当にありがとうございました!
もちこ 2015/03/21(Sat)16:18:52 編集
無題
ライブに行けなかった人のことも全部含めてありがとうって言ってくれる気遣いに感謝します。ごちょさんは本当にファンの事を大事に思ってくれて嬉しいです。これからも幸せ溢れる楽曲をたくさん届けてくださいね!今は早くライブに行ける日を楽しみに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
くーみん 2015/03/21(Sat)16:49:55 編集
お疲れ様でした♪

今回初めてワンマンツアー行きました。
今まではフェスで観るだけだったので、こんなに堪能していいのかしら、これは夢かしらと思うくらいに楽しくてあっという間でした。
皆さんが笑顔で楽しそうにライブされている姿を観るとこちらも自然に笑顔になれてこんなに幸せなことはないなって思います。
後鳥さんはいつもずるいです。笑
こんなブログ読んだらジーンとくるに決まっています。(>_<)
ありがとうございますってこちらがたくさんお伝えしたいです。ありがとう!

生き抜いてまた会おうなって言葉にはっとして、気付かされて、indigoの音楽は日々を頑張る原動力になってるんだって気づきました。また必ずライブ行きます。
応援しております。
アラサー女子 2015/03/21(Sat)16:51:40 編集
無題
大阪に来てくれてありがとう。
始まったときから嬉しくて泣いてました
1人で後ろの方で観るのが好きです
全体を見渡せるから(бвб)♪
何を伝えたらいいのか私には分からないけど

とにかく大好きです。
これからも大好きです。
一生好きでいれるバンドに出会えて
私は幸せ者ですね
幸せをありがとう
幸せ溢れすぎましたよ(бвб)v
あや 2015/03/21(Sat)17:05:59 編集
無題
ライブはそこに関わるみんなで作るもの。
あぁ、私もこの中に入れて幸せだなぁ、と感じたツアーでした。
後鳥さん、絵音さん、ティスさん、栄太郎さん、みおさんがステージの上ですっごくきらきらしてて、本当にたのしそうにプレイしてて嬉しかった。
比べるわけじゃないけど、今回のツアーはみなさん今までで一番すてきな笑顔だった。オオタさんの件もあって、正直indigoがバラバラになってしまうんじゃないかとたくさん不安になったけれど、それを上書きしてくれるぐらい今のindigo la Endはいい感じだと思います。
うまく言葉にできないけれど、どんどんいい方向にアップデートされてくような、そんな感覚をこの1年で感じました。
人の感じ方はそれそれだと思います。だけど、私はindigoが大好きでこれからも素敵な時間を共有しにライブに足を運びます。
個人的には2月の新宿に行ったことで今の私にとって大きなハードルを一つ越えることができました。その結果、今いい方向に進んでます。まさしく生きる力を貸してもらってます。
また生きてお会いしましょう(*^^*)そのために、今できることをがんばりまーす!
後鳥さんもツアーお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
ひー 2015/03/21(Sat)17:36:29 編集
無題
仙台公演行きました!初めてindigoのライブに行って、4人すごくかっこよくて、本当に行ってよかったと思いました。後鳥さん側の3列目で見てたんですけど、後鳥さんのベースに圧倒されました。indigoのライブ、曲と曲の繋ぎがすごく好きです(*^_^*)また仙台に来てください!お身体に気をつけて頑張ってください、応援してます。
れい 2015/03/21(Sat)17:41:58 編集
幸せ溢れて感無量
ごちょさんは文章力ありすぎです。
読みながら泣いてしまった…
もうどんどんindigoの世界に取り込まれてます!どんどん好きになってます!なんなんですかindigoパワー!!!絵音くん、ごちょさん、ティスさん、ウェイさんの音、歌、声、表情、性格、それにみんなのくっしゃくしゃの笑顔!!!だいすきです!!!どや顔もたまにツンと見せる顔も!!!私は名古屋行きました!それから暇さえあればindigo聴いてます!ずっと余韻に浸ってます!!!
なんかもう好きすぎてindigoLIVEに行きたい欲がハンパないんですよ!これでも私、ありがとう って言い足りないんですよ!それくらい最高なんです、indigo la End !!!これからも一生ついてきます!覚悟してて下さいね!!!
かずみーる 2015/03/21(Sat)17:43:13 編集
またね!
金沢・赤坂(きっと全公演とも)
サイコーでした!!

アルバム幸せが溢れたらは
それぞれの曲がドラマティックで
熱量がすごいです

そしてその強い曲に負けないくらい
今回、バンドのパワーが増していました

細かいこと言うと前より
曲つなぎもかっこよくなったし笑

とにかく終演後の気持ちが、余韻が、
心に残るものがすごく大きかった

インディゴちゃんはメンバー全員シャイだけども
(そしてファンも同じくらいシャイだけども)

いつも音楽の楽しさを伝えてくれる
まっすぐなバンドだと思っています

わたしたちは今までもこの先も
indigo la End 並びに関係者のみなさまを
信頼してます

またみんなで旅をしてね
楽しいお酒を飲んでね
必ず会いにゆくよー!(⌒‐⌒)
おかっぱの人 2015/03/21(Sat)17:43:47 編集
無題
返信はいらないし、長くなるから、ここにコメントすることにします。今回も、ライブには行けなかったけど、わたしもツアーを作っていれたのなら、とてもうれしいです。きっと、大好きとかありがとうとかいっぱい書いても、伝え足りないんだろうけど、それでも、言葉でしか伝えられないから、頑張って書きます。あのね、インディゴに出会えて、本当に幸せだよ、うれしいよ。栄太郎さんの正式加入も、たくさんのことを想って泣いてしまったけれど、本当にうれしいよ、大好きな気持ちでいっぱいだよ。これまでのインディゴも、これからのインディゴも、絶対忘れないよ。ずっと信じ続けてきて、本当によかったよ。ごちょさん、いつも、置いてけぼりにしないでくれてありがとう。どんどん大きくなって、もっともっとたくさんの人たちを幸せにする4人についていきたいです、4人を信じ続けていきたいです。ああ、こうして文章書いてるだけで何故か泣きそうです。内容まとまってないけれど、何が言いたいかというと、とりあえず、ツアーお疲れさまでした(ファンの皆様も)。キリがないですが、いつも本当にありがとう、大好きです、パパ!
きーちゃん(ブロッコリー) 2015/03/21(Sat)18:55:45 編集
無題
昨日。赤坂ブリッツで初めてindigo la Endを観ました。遅れて入ると夜汽車は走るを演奏していて、おぉ!本物だって思いました。そこからはスタンディング後方で
時に聴き入りながら、体を揺らしながら
楽しんでいました。初めて見た皆さんの印象は、本当に飾らず気さくでそのままの方達でした。後鳥さんの姿もはっきり見えましたよ〜(^o^)/かっこよかったです。
自分の好きな曲たちがご本人の手によって演奏されている姿に、不思議な感情を覚えながら、あぁ…これがindigoの音楽なんだ
絵音さんがやりたかった。絵音さんの大好きな音楽なんだ…と。そしてステージに居る川谷絵音は、間違いなく選ばれた人間なんだと再認識させられました。
今僕は、人生の壁にぶち当たっています。毎日ストレス漬けです…が、きっとindigoの曲がなければ乗り切れないと思います。俗にいう応援ソングではないですが
不思議な癒しと、寄り添う強さがあります
この壁を乗り越えて、再びindigo la Endを観れる日を楽しみにしています。
ピクミン 2015/03/21(Sat)19:49:35 編集
お疲れ様です
赤坂、後鳥さんの目の前で聴いていました。
コーラスじゃなくてもずっと楽しそうに歌っている後鳥さん、絵音くんと向かい合ってベースをひく後鳥さん、舞台から半分足がはみ出すほど客席に近づいてくれてベースをひく後鳥さん、色々な思いがあったとは思いますがすべてを飲み込んで楽しそうに演奏するメンバーのみなさん…間近で見られて感動しっぱなしでした。
毎日頑張って生き抜いて、また絶対に会いにいきます!
サエ 2015/03/21(Sat)20:51:53 編集
無題
ツアーお疲れ様でした!
大阪行かせていただきました♪( ´▽`)
ライブ後は余韻で、少し時間が経った今も幸せが溢れている状態です。
絵音さんもMCの時に言ってた通り、色んな葛藤とか想いがあったツアーだったんだなぁと思いました。
栄太郎さんが正式加入になって私はほんまに嬉しかったです♪栄太郎さんがMCで絵音さんの後ろで色んな動きしてるのが印象的でした(笑)
後鳥さんのあったかいんだからぁ〜♪は美声すぎましたよ!!
これからもindigo la Endを応援しています♪♪
きたモン 2015/03/21(Sat)21:45:34 編集
無題
ツアーお疲れ様でした。
その場に居ない人も居る人も皆で作ってるツアーなんだよって言葉に
今なんだかすごく励まされてほっとしました;;;;
今回のツアーに行けなかったこと自分的にものすごく悔しかったので;;;;
また長崎にも来ていただけたら嬉しいです!
これからもindigo la Endの活躍を楽しみにしております\( ˆoˆ )/

いつか Sky Jamboreeで indigoが見れる日を心待ちにしていますね☺︎
もりりん 2015/03/21(Sat)21:56:38 編集
幸せが溢れ、涙も溢れました!
長崎のライブに行かせてもらいました。
絵音さんの歌、そして皆さんの演奏にただただ圧倒され感動しました!
そしてメンバーの皆さんのあったかくて、
和やかな雰囲気がとてもステキでした。
地方にいると、なかなかライブも行けなくて、寂しい思いもありましたが、後鳥さんの温かい言葉と笑顔に胸が救われます。
これからもずっとずっと応援しています。
がんばって下さい^ ^
sanae 2015/03/21(Sat)22:47:06 編集
幸せ、溢れました
ごちょさん!!ごちょさんのブログ読んで感無量です。
この前の名古屋で初めてindigoのLIVEに行って、もうどうしようもないくらい幸せで、ただただ感謝するしかないです、ほんと。
精一杯歌って伝えてくれる絵音さん、おもしろくてかっこいいティスさん、最高の笑顔でベースを弾く後鳥さん、想いを込めてドラムを叩く栄太郎さん、みんな輝いてました。
indigoと出会えて、indigoの音楽に触れられて、ほんとに嬉しいです。
栄太郎さんの正式加入も、すごく嬉しい!これからのindigoも、期待しています!
どんなに変わっても、一生ついていきます!
また毎日頑張って生きぬいて会いに行きます!
しーちゃん 2015/03/21(Sat)23:15:06 編集
こんばんは
こんばんは。

昨日もう早く寝ようと思っていたけれども、余韻が残り過ぎてて興奮状態で、眠れなかったです。初めて一人で追加公演を見に行って、昔行った時よりも、こんなにもindigolaEndを愛してくれている、応援してくれる人が居て、本当に素敵なステージだったと思います。
幸せが溢れたら…という言葉通りのステージで、オオタさんの話や、えのぴょんの一つ一つの言葉、最後の名も無きハッピーエンドでのお客さんとindigolaEndがひとつになった瞬間、涙が出ました。

栄太郎さんが正式加入したこれからもindigolaEndはこれからもみんなに知られていくし、もっともっと大きくなるかもしれない、けど私はずっとindigolaEndについていきたいです。
これからも一日一日が幸せに溢れますようお祈りし、これからの活躍を応援していきます( ¨̮ )

本当にお疲れ様でした。
のなかれい。 URL 2015/03/22(Sun)01:28:44 編集
無題
赤坂行きました!
indigoさんのワンマン初めてでしたが、本当に本当に心から楽しませていただきました。
もっともっとindigoが大好きになりました。
一昨日のLIVEで私、今年入って一番いい顔してた自信あります。本当に幸せ超超超溢れました。
言いたいとこ沢山ありすぎて伝えきれませんが、、ただただ、幸せをありがとうございました。
いまだにindigo余韻が抜けません(笑)
音楽プレイヤーでindigo聞くたびにLIVE思い出して鳥肌立ってます。。
また絶対に遊びに行きます。これからも応援してます。大好きです。
ゆめ 2015/03/22(Sun)21:40:44 編集
無題
中野のLIVEに行かせてもらいました。
年末のCDJの時、オオタさんのいるindigo、中野で栄太郎さんが加入した新生indigoも観られて…本当に嬉しかったです。

後鳥さんのベース、すごくすごく好きです。
LIVEの時の笑顔も!!声も!!
次の日も、いや、今でもまだ幸せ過ぎてポワポワしてますもん。

こんなにバンドにハマったのは初めてです。
音楽の力に元気付けられてるんだって、改めて気付かされました。
本当にありがとうございます。

大好きですー!
みらーだ さき 2015/03/23(Mon)00:59:05 編集
無題
こんばんは。

言葉を文章で伝える事は難しい事だと思っています。でも、後鳥さんは本当に気持ちがこもっているのが伝わってきます。それを出来るのは凄いです。後鳥さんみたいな方はなかなかいませんよ。
心が綺麗な後鳥さん(^-^)

皆さんが大好きと言うのが本当にわかります。
私は恥ずかしくて言えませんが…(/-\*)

札幌、赤坂で、演奏に引き込まれて固まった事。
震えがきた事。楽しかった事。すべてが素晴らしかった事。それを味わえた事。私も一生忘れたくない光景をたくさん見させて頂き、感じる事が出来ました。「ありがとう」は本当に思っていると自然と出てくる言葉。。伝えたいです。
ありがとうございました!!

みんなで作りあげたツアー「幸せが溢れたら」
本当にお疲れ様でした♪

これを書いていたら最後に全部消えてしまったのでもう書くのやめようと挫折しましたが、やっぱり伝えたかったので、一から書きました
たぶん最初の方が自分で言うのもなんですが良かった〜。です 笑
では、またお会い出来る日まで…
応援してますよ(*^-^*)
YUKI 2015/03/24(Tue)01:01:43 編集
変化
岡山ママキン、前回のツアーに引き続き今回も行きました。今回ソールドしたこと、明らかにお客さんの人数が多いこと、開演前にスタッフさんが もっと前に詰めてください と、呼び掛けていたこと、たった半年でindigoの音楽を愛している人がこんなにも増えたということを、目の当たりにして、とても幸せでした。ライブ中も、前回はあまりモッシュがなかったのですが、今回はけっこう激しくて、でも苦しくなくて、一体感をすごく感じました。特別な時間でした。ツアーお疲れ様です。ありがとうございました。また行きます!
30 2015/03/26(Thu)11:56:39 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析