忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/08/21(Mon) 07:59:52
音楽から離れてきっともう戻る事が無いんだな、となんとなくぼんやりと思っていた僕に絵音君が連絡をくれたのが、だいたい一年前。

そこから、2014年はめまぐるしい時間だった。
バンドや周りの状況も凄いスピードで変わっていったし、これからもきっと変わっていくんだと思う。
でも、決意とか覚悟は初めからずっと変わっていないし、これからも変わらないです。
信じていて欲しい。

もう馬鹿みたいにずっと言っているけど、僕は僕の周りの人たちと、見たり聞いてくれているみんなに本当に恵まれているよ。
助けられているよ。
メンバーも、スペシャのマネージャー陣もunbordeのスタッフも、制作チームも、イベンターさんも、楽器周り、音響、照明の皆様も。
全員の名前を書きたいくらいです。
いつもありがとうございます。

「必ず幸せにします」なんて言っているくせに幸せにしてもらっているのはいつも僕の方なんだ。
本当にありがとう、もう何回言っても足りないよ。

本当はこの身も声も心もあげられるものなら全部あげたいくらいなんだけど、それじゃきっと全然足りないから、これからも少しづつ返して行くことにします。

いつもありがとう。

来年もまたその先もみんなに会えますように。
末永く愛します。
どうぞ良いお年を。
PR
2014/12/31(Wed) 11:25:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ごちょさん、
今日で2014年が終わりますね。
お疲れ様でした。
もともとindigo la End は大好きだったけど
ごちょさんが入ってから
もっともっと大好きになりました。

2014年たくさんの愛と幸せを
ありがとうございました。
リプもすごく嬉しかったです。

わたしもずっとずっと
indigo la End を愛し続けます。
2015年も頑張ってください!
体調を崩されないよう
休めるときは休んでくださいね。

3月に会えるのを楽しみにして
受験頑張ります!
アルバムも楽しみです。
では良いお年を!
みかん 2014/12/31(Wed)11:53:26 編集
無題
2014年も今日で最後ですね。
ごちょさん一年間お疲れ様でした!
昨日のCDJのindigo本当に楽しかった✨
私もこの一年でindigoを好きになってindigoに支えられた一年でした。
色んな音楽聴くけどindigoの音は本当に心に沁みるというか入ってくるというか。ライブの後も言葉にできない幸福感に包まれます。
メンバーの皆さんのキャラも大好きです。
2015年も楽しみにしてます!
休む暇もないと思いますが、お体お大事にしてください。
うー 2014/12/31(Wed)11:59:15 編集
無題
今年ごちょさんに出会えて本当によかったです。
まだライブも行ったことないしごちょさんに会えてないけど、Twitterでリプを返していただいたりインディゴのCDを聴いたり動画を見たりそれだけで幸せをたくさんもらいました。
来年は会いに行きます!!
これからもずっと応援していくので来年もよろしくお願いします!
大スキです♡
N @nakoina18 2014/12/31(Wed)12:36:45 編集
無題
indigo la Endから受け取った声も心も音も思いも全部全部手放しません。いつか返しに行くので、それまではステージの上で待っていてください*
猫村シカオ 2014/12/31(Wed)12:46:54 編集
こんにちは
読ませて頂いて、いつも思っていましたが、
本当に優しい方ですね。

同じ出身地として誇りに思います。

忙しい毎日でしょう、大変な事もいっぱい
あるでしょう。

私にはライブに行ったりコメントしたりしか
応援する事が出来ませんが、幸せを与えてくれた分、幸せをいっぱい感じて欲しいです。

IndigolaEndさんを後鳥さんを応援していきます。

今年一年、ありがとうございました!
有希恵 2014/12/31(Wed)13:34:14 編集
こちらこそ。
もう一年が終わってしまいます。

私は辛いとき、苦しいとき、悲しいとき、いつもindigoの音楽、後鳥さんの言葉に支えられてます。

askではたくさん質問させていただきました。
弟の寝言、友達のお母さんの病気、生徒会のこととか…。
どれも私の人生ではちょっとしたことですが、後鳥さんの言葉で助かったことも、嬉しくなったこともあります。

これからもindigoを支えていきますので、後鳥さんも私たちを支えてください!

最後に。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
彩那 2014/12/31(Wed)13:56:35 編集
無題
ごちょうさん一年間お疲れ様でした。
ごちょうさんのベースはもちろん、ライブで楽しそうに演奏する姿、観客に何度も挨拶する姿がとても好きです。だからわたしはライブのときは左側にいます。笑
来年もすてきな音楽を届けてください。楽しみにしてます!
ぽにぐち 2014/12/31(Wed)13:57:05 編集
CDJお疲れ様でした。相変わらずかっこ良くベース弾きますね。到底かないそうにありません笑
自分、ベースはやってるんですが、ろくにバンドも組めず、組んでもメンバーと息が合わずLIVEもできないまま解散、なんてことが2014年たくさんありました。毎回年が変わる度に、今年こそはLIVEがやりたいと言ってるのですが、2014年も無理でした。このままでは、何回もまた同じこと繰り返すので、少し冒険する年にしたいとおもっています。いつかindigo la Endが立ったあのステージに立つために、がむしゃらに頑張る一年にします。
2014年にindigo la EndのLIVEを初めてみてから、ずっと後鳥さんのベースプレイに圧巻されてきました。その刺激を必ず活かして、自分にとって最高の2015を目指します。負けません。2015年も更なる活躍期待しております。良いお年をお過ごしください!
はやせん 2014/12/31(Wed)14:03:11 編集
無題
後鳥さんちゃんと一人ひとりファンを見てくれてるし優しいし本当いい人ですよね、
リプ返してくれたりinsta返してくれたり
ありがとうございます
まだまだ最近indigoを知ったばかりですけど
ライブとかイベントとか行ける機会
増やしたいです!!けど来年受験なのであまりライブとかいけないかもです( ; ; )
家から応援してますね頑張ってください^ ^2015年後鳥さんにとって良い年でありますように!
あど 2014/12/31(Wed)16:24:39 編集
無題
ごちょうさん、いつも楽しそうにベース弾いていて、ほんとに好きです。
こないだの、radio crazyで久々にindigoみさせてもらったんですけど、ほんとにほんとに楽しそうに演奏してるごちょうさん見たら、わたしも笑ってたいなって元気とか勇気とかパワーもらいました!
これからもずっと応援してます!インスタとかぶろぐで写真や言葉の発信も、待ってます!
indigoにごちょうさんがいてよかったです!これからもたのしみにしてます!
あずき 2014/12/31(Wed)16:29:26 編集
ごめんなさい
送信してから間違いに気づきコメント編集したのですがパスワードが違います。ばっかり出てきて何時間もパスワードと格闘してました が、

諦めました、、

indigo la Endさんと直したかったんです。。
それだけです、、、

疲れました、、(>_<)

では、良いお年を。。
有希恵 2014/12/31(Wed)19:28:10 編集
無題

1年間お疲れ様でした!
わたしがindigo la Endと出会ったのもちょうど1年前くらいでした。それから1人で色んなライブに行くようになって、そこで友達ができたり、新しい音楽に出会ったり、わたしの1年もindigo la Endのおかげで、随分と変わりました。

いつも幸せをありがとうございます。きっと来年もたくさんの幸せをもらえるんだろうなって、期待しかしてないです!2015年も楽しみにしてます。良いお年を
しぐれ 2014/12/31(Wed)19:53:58 編集
ありがとうございました
2014年のはじめ、indigo la Endを知りました。
それからの1年間、たくさん幸せをもらいました。ありがとうございます。
来年の春、またライブにいきます!
2015年もよろしくお願いします。
30 2014/12/31(Wed)20:42:08 編集
無題
2014年お疲れ様でした(*^_^*)
昨年からindigoは聞いてたのですが、今年の夏前に後鳥さんのベースを初めて見たとき、これだっ!って思ったんですよね。
インタビューでも度々仰っている「歌うようなベース」に私のハートは一気に撃ち抜かれました。そして、すっごく楽しそうにベースを弾かれる方だなぁ、と。
なのでindigoへの正式加入が決まったとき、本当に嬉しかったです。
今年の初めにちょっとした病気になってしまい、個人的には辛い1年だったのですが、indigoの音楽が私の支えになっています。今は遠くの会場には足を運べないけれど、治してたくさんindigoのライブを観に行くことが目標です♪なので、幸せをいただいてるのは私の方。いつもありがとうございます!
2015年のindigoも今から楽しみです。14年はindigoにとって本当に変化の年で、反面私たちに見えないところでたくさんの苦労もされているかとも思います。ですが、素敵な音楽を生み出して、いつもステージの上で楽しそうにライブをしているindigoの皆さんが大好きです。2015年がindigoにとっても後鳥さんにとっても素晴らしい年になりますように。
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
明日から寒くなりようですので、お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください!
ひー 2014/12/31(Wed)21:15:45 編集
♡♡♡♡
昨日のCDJは後鳥前にポジョニング!!
演奏する後鳥さんにも、一生懸命演奏しながら歌う後鳥さんにも引き込まれました。
来年のアルバム発売が待ちきれないですが、ツアー初日の新潟のLIVEを楽しみにしています!

2014年の indigo la END にありがとうございました!
2015年の indigo la END をさらにさらに 満喫、堪能させていただきます!!
2丁目の佐々木 2014/12/31(Wed)21:25:03 編集
素敵すぎて。

2014年は、indigoの音楽に出会えて本当によかったなって思っています。
CDJで二回目のindigoライブを観させて頂きました。後鳥さんのベースさばきに見事に心を持ってかれました!
2015年もindigoの音楽にたくさん触れていたいと思います。

今年も応援しております。
後鳥さんにとって昨年よりももっともっと幸せな1年になりますように。^ ^

どこかのアラサー 2015/01/01(Thu)15:56:27 編集
無題
ごちょうさん、新年明けましておめでとうございます。

更新時にコメントさせて頂こうと思っておりましたが、なかなか出来ず遅ればせながら、コメントさせて頂きたいと思います。

ごちょうさんも音楽から離れていらっしゃった時期がおありになるのですね。

それでも、音楽の道を諦めず、そして絵音君からの連絡で、indigo la End様に加入された経緯はひとえにごちょうさんの実力だと思います。

恐らく、絵音君もそれを理解した上で、お声をかけていらっしゃると思いますし、私めはその結果が、今迄ごちょうさんが届けてくださった作品にちゃんと現れていると感じます。

このような浅はかなコメントしか出来ず、誠に恐縮ではありますが、本年も陰ながらごちょうさんは勿論のこと、indigo la End様を応援させていただければと思う次第です。



アヒル 2015/01/02(Fri)19:25:07 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析