忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/09/20(Wed) 21:42:30
というわけで、明日からindigo la End ワンマンホールツアー「ナツヨのマジック」が始まります。

いつもと同じ様な、でも少し違うような緊張感です。
毎度壊れたように僕が繰り返している「必ず幸せにします」という言葉にはひとかけらの嘘もないのだけど、今回は僕からもひとつだけお願いしてもいいですか?
ワガママだけど。

僕らの事も幸せにしてください。
どうぞよろしく。

前もどこかで言ったけど、ライブに一人で来るみんなもさ、ぼっちとか言うけどさ。
ぼっちじゃないから。
俺らもいるから。
怖がらないで遊びに来てよ。
必ず幸せにするから。

さあ、「ナツヨのマジック」、はじまります。
まずはNHKホールでお会いしましょう。
僕らのマジックが一人一人のあなたに届きますように。
PR
2015/06/30(Tue) 20:20:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
当ったり前です。
後鳥さんの目の前で、最高に幸せにしてあげます。楽しみにしててください!
NONAME 2015/06/30(Tue)20:33:02 編集
必ず
ごちょさん、いつもありがとうございます。

幸せにしてもらってる分、かならず私たちからもお返しします。

明日NHKホールでお会いできるの、とても楽しみにしています!!
ハルミヤ 2015/06/30(Tue)20:35:44 編集
無題
もちろん。
お互いが幸せになりたいです!私たちが最高に楽しんで、皆さんも幸せにします!!
明日、そしてファイナルと楽しみにしております(^^)
夜未 2015/06/30(Tue)20:37:58 編集
無題
ごちょさんこんばんは☆
いよいよ明日からですね!私も明日着てく服の準備してます!笑
毎回ごちょさん達には幸せにしてもらっているので恩返しせねば!!といっても何をしたらいいのかわからないですが、感謝の気持ちを込めて、ひとつひとつの音を大切に聴かせていただきまっす!
とにかく楽しみです*\(^o^)/*
うー 2015/06/30(Tue)20:39:18 編集
しますとも!
私達はいつでも幸せにして貰っている
幸せなファンです。
ごちょさんの誠実な言葉に
毎回泣きそうになります。
私達もindigoを幸せにしますよ!
もっともっともっとindigoを好きになって
いつかステージ上の皆さんが
感涙で演奏できなくなるくらい
幸せにしてみせましょうぞ(笑)
chie* 2015/06/30(Tue)21:04:36 編集
2015.7.1のこと。
いよいよ明日。待ちに待った7月1日が来る。
チケットを手にした日から、どれほど楽しみに心待ちにしていたか……後鳥さんなら、indigoなら受けとめてくれますょね。
「必ず、幸せにするから」
ずっとずっととけない"ナツヨのマジック"をかけて・かけられて、幸せな夜にしましょう・.。゚*☆ミ
なつつ 2015/06/30(Tue)21:25:14 編集
もちろん!!
いつもいつも元気もらってます!
仕事に向かう車の中とか家事の最中…いつも聞いてるのでindigo知らなかった時より毎日が楽しいです。
ライブ福岡行きます!
いつものお礼を兼ねて微力ながら私も後鳥さんの幸せに協力させていただきます。
今回も幸せにしてください♡
明日からのツアー頑張ってください。
ゆまはる 2015/06/30(Tue)21:26:22 編集
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
ごちょさん!好きです!ベース弾いてる時なんかもう悶絶です!
初めて、7/10にあうことができるなんてもう緊張です。
幸せにしてくださいごちょさん❤️
わたしもごちょさんのこと幸せにします!!
まろひめちゃん 2015/06/30(Tue)22:07:25 編集
無題
行けない私も幸せにして下さい!!!
こんな私もCD手にしてコンポに構えて楽しんどきます!自宅で…!!!震
LIVE楽しんで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ずみーる 2015/06/30(Tue)22:17:45 編集
します!
私は遠くてライブには行けません。
でも、いつも幸せにさせてもらってます!
私も、いつかindigoに会いに行きます。
そのときまで待っててください!
こいティス 2015/06/30(Tue)22:53:17 編集
楽しみにしてます
先日、幕張メッセでゲス〜のLIVE初体験、そして7/1初体験indigoのLIVE初体験で、やっと念願叶います…私はindigoが先で、その後ゲス〜なんです。
後鳥さんのカッコいいベースも生で聴ける!たのしみです。私は51歳だけど、いい音楽は幾つになってもココロが沸き立つよ。
ぴぃ 2015/06/30(Tue)22:53:28 編集
ごちょさん
明日から幸せが溢れまくるナツヨのマジックが始まるんですね!!!
Twitterで、福岡に一人で行きます!って書いたときに、ごちょさんが一人じゃないよindigoがいるよって言ってくれたの、本当に嬉しかったです(;_;)!!!
その気持ちも込めて、幸せにします!!!
福岡で待っててくださいっ!!!!

enmt izm 2015/06/30(Tue)22:54:44 編集
無題
毎度毎度幸せをありがとうございます!
お礼は何も出来ないですが
少しでも後鳥さんを幸せにできたらと思います。
福岡で後鳥さんを幸せにします!待っててください。
チフィーロ 2015/06/30(Tue)23:25:14 編集
7.31
ごちょさん!3月20日は本当に幸せいただきました。
また幸せ貰いに行きます!私たちも幸せにします!
大好きですいつも幸せをありがとうございます( ˘ ³˘)♥
アワカラ 2015/06/30(Tue)23:46:30 編集
初コメントです
まだindigoを好きになったばかりで、知らないことばっかりです。でも、4人を見てるだけで幸せになれます‼︎
幸せにしてもらってばっかりなんでindigo la Endを幸せにします!
楽しいことだけじゃなかったかもしれませんが、きっと楽しいこと嬉しいことが、辛かったこと苦しかったことよりもあると思います!だから、頑張ってください!
今回は、行けませんが応援しています!
いつか、会いに行きます!
幸せにしてください!
indigo la Endを幸せにします!
indigo la End愛してます 2015/06/30(Tue)23:53:15 編集
無題
ツアー始まりますね。
時間とお金があれば全部回りたい気概はあるのですが、今回は二箇所遊びに行きます。
いつも幸せにするよ、という言葉にどれだけ幸せをもらったか、同時に私もindigoの皆さんに幸せを返したいって思ってライブに行ってます。
だってライブはそこにいるみんなで作るものだから、最高の空間にしたいから。
相思相愛で楽しみたいですね(*^^*)
ひー 2015/06/30(Tue)23:58:00 編集
必ず…。
好きな人とindigo行きます!
大好きな人と大好きなindigo観れるとか
幸せすぎちゃう?って思ってます。
いっつも幸せもらってる分
4人に幸せ返せたらなぁ?って思います。
だから大阪に早く来てください(бвб)v
絶対に幸せにしますから!
NONAME 2015/07/01(Wed)00:29:25 編集
無題
こんばんは。

indigo la End ワンマンツアー
「ナツヨのマジック」
タイトルだけで幸せな魔法にかかった気分です!

いつも沢山の優しい言葉や笑顔が嬉しいです(^-^)

大切に大切にずっと聴きたいと思うそんな

indigo la End

必ず幸せにしますよ!!
YUKI 2015/07/01(Wed)00:31:19 編集
ゴニキっっっ!
かっこいい!わたしはこうしてindigo la Endに出会えただけでも本当に幸せです!よい音楽に出会えたな〜とつくづく感謝してます、これからも応援します*\(^o^)/*
つき 2015/07/04(Sat)11:38:17 編集
初めまして
初めまして、台風が来た夜、初めてINDIGOのライブ行きました。三ヶ月分の運を使って5列でした!後鳥さんが目の前にいて良かった。友達といっちょに行ったよ。友達は香港から、私は中国の広東省というところ。友達は京阪の人身事故で遅れたの。正直、最初はindigoのメンバーたちの名前全然わからないままいったの。最後までもわかりませんでしたが。後鳥さんの名前覚えました。ベースかっこよかったです。自分の世界みたいですね。絵音さんが隣に立っても、全然影響されてない、自分らしく演じでいます。本当に最高だっだ。バンドの中に、ベースが一番好きですよ。一番長いから笑。ベースを引く人は動かなくてもかっこいいもん。交換留学はもうすぐ終わります。もう会えないかも。ロッキンは行きますが、2日に行くの、後鳥さんに会えないみたいですね。もし行ったら是非Twitterで!これからも、中国でずっとiNDIGOを応援します~幸せになれるように。
カケン 2015/07/18(Sat)22:07:49 編集
ナツヨのマジックにかかった
ごちょうさん!渋谷公会堂、最高でした!
ライブの前のコメントのリプ返しうれしかったです!!
ゴニキ幸せになれました!!次に会える幕張メッセが楽しみです!必ず生き延びてまた会いましょう!!
うさもも 2015/08/13(Thu)22:35:22 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析