忍者ブログ
ゴチョウのブログ
自己紹介
後鳥亮介
後鳥 亮介

ごちょうです。
indigo la Endでベースを弾いています。
10月7日生まれ、北海道音更町生まれの音更町育ち(ちょい釧路)。
漫画と映画と小説とアニメが好きです。
好きな麺は蕎麦
好きな串揚げは蓮根。
好きなうまい棒は牛タン塩味。
娘はいませんけどお父さんと呼ばれます。どんとこい。

ゴチョウへのお問い合わせ、メッセージ、感想等はmiricat07●gmail.com(●を@に変更)かコメントかtwitterでお願いします。
twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 かし]
[10/20 moe]
[09/27 ごうこ]
[09/19 saaya]
[09/17 YUKI]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
後鳥 亮介
性別:
男性

2017/08/20(Sun) 18:55:09
ということで、日付変わりまして、2/3です。
節分ですが、indigo la End メジャー1st フルアルバム「幸せが溢れたら」の店着日です。
店着日っていうのがややこしいって話は「瞳に映らない」が発売された時に散々したので、もうやめます。
このアルバムが出来てからずっと思っていた事は「早く一人でも多くの人に聞いて欲しい」っていうとてもシンプルなものでした。
絵音君も言ってたけど、間違いなくどこに出しても恥ずかしくない、自分の人生を更新するような作品になったし、これからもきっともっといい作品を作っていけるんだなって確信した作品です。
それはもちろんなんだかんだチャラチャラしているようでティス君もきっと。
もし後鳥が2000人くらいに分裂出来たら、各地のCDショップに張り込んで、購入したお客様の後をつけて、お宅でCDプレイヤーにセットして、一曲目の「ワンダーテンダー」から「幸せが溢れたら」までみんながどんな顔して聞いてるのかずっと覗いていたいくらいです。いや、ダメだな。これ、捕まるな。やめよう。
とりあえずそのくらいずっと、聞いてくれたみんなに「いいでしょ?」って言いたかったんだ。
このアルバムを出す今日までに本当に本当に色々な事が沢山あったし、僕らはまあまあ、本当にまあまあ適当な人間達だけれども、作っている時から完成して、みんなで感動した時も、そして、発売日を迎えようとしている今でも。
音楽に対してだけは1ミリも嘘は無かったなと思っています。

聞いてくれて、それが1ミリでも伝わったらこんなに嬉しい事はないよ。
そして、出来たらこれからも信じていてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

ということで「幸せが溢れたら」よろしくお願いします。
必ず幸せにします。
もちろんドヤ顔でさ。
PR
2015/02/03(Tue) 00:20:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ほんとに待ちに待ってましたアルバム。先行視聴で3曲だけ聞いたことない曲が聞けて真剣に聞いた結果、1人で涙が出そうになりました。はやくちゃんと聞きたい聞きたい!!と願いに願ってやっとフラゲ日!!!朝一で買いに行こうと思います!
りこえ 2015/02/03(Tue)00:30:28 編集
無題
後鳥さんにindigoについていきます。
早く聴きたいけど学校あって( ; ; )
終わったら即取りに行きますね。
1曲1曲大切にききたいです。
早く幸せで溢れたい!!!
あど 2015/02/03(Tue)00:32:00 編集
無題
益々聴きたくなりました。特別な思いが詰まったアルバム本当にありがとうございます!
たくさん聴き込みますねっ!
チフィーロ 2015/02/03(Tue)00:32:19 編集
無題
メンバーの気持ちがこもったアルバムを手にした瞬間。封を開ける瞬間。一曲目を聴く瞬間。最後の曲聴き終わった瞬間。それぞれの瞬間に「幸せが溢れたら」自分が何を感じるのかすごく楽しみです。
さゆ 2015/02/03(Tue)00:35:24 編集
無題
後鳥さんが、きちんと作品に対する思いをTwitterとか短い言葉でなく、しっかり伝えて下さったのが何よりも嬉しいし、それだけ気持ちの入ったものだということがわかります。一曲一曲、聴き込みます。そこからじんわり感じるものが溢れてくる気がします。
さと。 2015/02/03(Tue)00:40:45 編集
無題
こんばんは。
嘘のない音楽は、必ず聴く方達に
伝わると思います。

私は信じてますよ。

後鳥さんの必ず幸せにします。
いつも、その言葉に優しさを感じてます。

ありがとうございます。

「幸せが溢れたら」私はどんな顔して
聴くのかなぁ〜。。
有希恵 2015/02/03(Tue)00:56:01 編集
無題
やっと幸せで溢れかえれるのですね!
はああああもう楽しみで楽しみで、、。
待ちくたびれましたよ。笑
明日からきっと毎日耳が幸せです。
いつもありがとうございます!!!
ずみーる 2015/02/03(Tue)01:07:36 編集
無題
待ちに待った店着日ですね!
ずっと楽しみにしてました!
一曲一曲大切に聴かせていただきます。
後鳥さんが2000人いたら世界は平和になりそうです!いやもっと沢山いないと!笑
とにかく早く聴きたいです。
うー 2015/02/03(Tue)06:30:47 編集
無題
おはようございます後鳥さん!
ついにやってきましたね◎
とっても楽しみにしていてやっと、やっとだ…って感じです。
私もはやく幸せが溢れたいです!
いつもありがとうございます
応援してます!ずっと!
もり 2015/02/03(Tue)06:33:03 編集
無題
私は今日フラゲできないのですが、もう楽しみで仕方がありません!!
ずっとずっと待ちわびて、アルバムのために学校やら何やら頑張ってきました…笑

後鳥さんの分身さん、よかったら家に来てくださいな笑←
「めっちゃいいアルバム!!」って直接言いたいな。indigoだから今回も素敵なアルバムにきまってる!!

楽しみにしてます。これからもお身体には気を付けて(´つヮ⊂)
あいり 2015/02/03(Tue)06:36:07 編集
無題
先行視聴、全部聴きたいって思いましたけど、あえて発売日までは聴かずに楽しみにしてました!笑
来月のライブまでにたくさん聴き込んで、もっともっとindigoの音楽にドはまりしていきたいと思います。応援しております♪^ ^
どこかのアラサー 2015/02/03(Tue)10:33:42 編集
無題
ほんとにほんとにずっと楽しみにしてたので、帰ってもう一目散に聴きました。ほんとに言葉にあらわせないぐらいもう聴いてて幸せ溢れました。もっもっとindigo la Endそして絵音さん、後鳥さん、ティスさん、オオタさんのこと大好きになりました。いろいろあって大変だとは思いますがずっと応援してます。頑張ってください。素晴らしい作品ありがとうございます、
ぽん 2015/02/03(Tue)18:26:31 編集
幸せが溢れました
聴きました。もう幸せでした。
切ない胸の痛みも、遠いあの日を思い出して涙が出そうになった心も
全部が幸せでした。indigo la Endを好きになって良かったです。ツアー楽しみにしてます。生歌聴いたら泣くだろうなぁ…。
ルビンスタイン 2015/02/03(Tue)23:38:40 編集
ありがとう
インポートしました。今から耳が幸せに溢れることでしょう。LIVE楽しみです。この曲たちを生み出してくれたindigo la Endに感謝を込めて。
いわでらくまこ 2015/02/04(Wed)00:45:47 編集
後鳥さんへ
自分はindigo la End を好きになって日が浅いですが、去年CDJ 1415で初めて目の前でみなさんの曲をきいて、後鳥さんがすごく笑顔でキラキラしていて心奪われました。
アルバムはフラゲできなかったけど、
今日おむかえしてきます。たのしみ!
はやく幸せに溢れたいです!
それと5月のMETROCKも楽しみです!
素敵な曲と出会わせてくれて
ありがとうございます。
応援してます!
まーちゃん 2015/02/04(Wed)08:24:41 編集
感謝
タワレコに行くのが楽しみで仕方ないです!
早く幸せで溢れたい!
ありがとうございます。
彩那 2015/02/05(Thu)17:31:57 編集
無題
ごちょうさん、今回も素敵なalbumをありがとうございました。

どの曲もメロディアスで、歌詞もindigo la End様らしい斬新なものが多く、聴く程に引き込まれる素晴らしい作品だと思います。

きっと、ごちょうさんが仮に、ブログの内容のように出来たとして、幸せが溢れたらだけではなく、indigo la End様の作品を店頭で手に取る人、お家に帰って聴く人...皆様表情は違えども、きっと気持ちは一緒ではないでしょうか...。

あまり数字に関して申し上げることはしたくありませんが、indigo la End様の皆様の努力の結果が、きちんと数字に表れていると思います。

此れからも、ごちょうさんは勿論のこと、indigo la End様の嘘偽りの無い音楽に期待しております。
アヒル 2015/02/05(Thu)17:55:41 編集
無題
ほんとうに、ほんとうに最高の1枚です。
ノンストップで最初から最後まで聞きました。最高です。
岡山では、生でindigoに浸れるのを楽しみにしています。
30 2015/02/06(Fri)00:46:17 編集
ごちょさん!
ぱぱッ!あ、ごちょさん!
長崎のインディゴのライブ行きたいけど
親がダメって言うんです!
自分のお金出してでも行きたいので
良い言い方教えてください!
ちゃんここ 2015/02/06(Fri)23:03:45 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com
  1. 無料アクセス解析